エピソード③ スイッチON!?

¡Más allá! への道

2017年の夏、フラメンコロイドの3人に背中をグッと押され、やる気を出した私。
だったのだが・・・。
なぜかまだ動き出せないままでいた、、( ̄▽ ̄;)

とは言え、じっとしていた訳でもない。

知り合いのシンガーさんでCDを出したことがある方に、プロデューサーや音楽スタジオの連絡先を教えてもらい、2件ほど情報をゲットしていた💡
あとは私がそこに問い合わせてみれば動き出すところまで来ていた。
確かに、そこまでは来ていた。。

のだが、、、

はて?どうしたものか?

どうにも腰が上がらない。。

連絡してみようと、番号を取り出しては
「また今度でいっか」
という気持ちが先に来る。

また今度、
また今度、

と言っているうちに、

気付いたら2018年を迎えていた😱

「あー、今年こそは絶対動き出さなきゃ!!!」


  と思いながら、、

  お正月休み中から少〜しずつだけど、

  「どんなCDにしようかなぁ?」とか、
  
  「何の曲を入れたいかなぁ?」なんて
  
  考え始めていた矢先、


なんと松っちゃんから突然メッセージが届いた💡

「明けましておめでとう!今年もよろしく。
 ところで、ずっと前から話してて去年も
 話した録音の件ですが、もし、やるぞ!
 という気持ちがあったらいつでも遠慮なく
 相談してね!ロイドは全面協力するから!」

  !!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!

今まで年明けてこんなメールは届いたことがなかったのと、
CD作ろう!って約束した夏の出来事を覚えててくれてたんだ!!!
と、思うと嬉しくてびっくりした✨

しかも、自分自身もちょうど具体的に考え始めていた矢先だったから尚更びっくり!!!!

こんなところでシンクロするとは。

これはもう、神様が「今年は絶対にやりなさい!!!」と言ってくれているんだと思った。

そんな時、立て続けに起きたスーパーびっくりする出来事がもう一つ😳😳😳😳😳
この出来事で、ついにスイッチONとなるのであります!!!!!!!

そして、それがまさに・・・奇跡の出会いとなるのであります!!!!


エピソード④に続く、、