いよいよ最終週‼️

BLOG

KARASTA(カラスタ)「Everyday Singing Challenge‼️」
ついに5週目に突入しました✌️
が…いちお(笑)今週末をもってファイナルとしたいと思います💡

ということで、今週も1日1曲、歌動画アップ頑張りますので良かったら聴きに来てくださーい♪

KARASTAアプリをダウンロードすると聴けます💡
LA MOECOをフォローしていただけると嬉しいです♪
今までの歌動画も是非チェックしてください💕

⏬詳しくはこちら⏬
*カラオケ動画コミュニティアプリ「KARASTA」をダウンロードしアカウント登録
 アプリダウンロードはこちら→ KARASTA
*LA MOECOをフォロー
*LA MOECOの投稿動画にいいね&応援メッセージ、ギフティングをする

※「いいね」は画面をダブルタップするとつきます。 
1人何回でも「いいね」することができますので、沢山タップして応援してください!!
※ ギフティングするためには、マイコインの購入が必要です。 
動画の右下にあるプレゼントのアイコンをクリックするとコインを購入するボタンが表示されます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGKARASTA
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site