ラジオ番組「LA MOECO SHOW」Vol.21♪

BLOG

「背中を体当たりでドーンと押されたようで、非常に元気をもらいました」
「ありそうでなかった日本語のフラメンコ。素晴らしいアルバムなので周りの音楽好きの人達にススメているところです」

今日のラジオ番組「LA MOECO SHOW」で、なんとリスナーの方から嬉しいメッセージが届きました✨
先日、わざわざスタジオまでCDを買いに来てくださった方なのですが、LA MOECOのアルバムを聴いた感想を送ってくださり、リクエストまでいただきました‼️‼️‼️
こんな風に直接ご意見をいただけると本当に励みになります(≧∀≦)
タンキストさん、ありがとうございました💓

さて、今日は久しぶりのラジオ局での収録😆
いつもグラシアのスタジオから歩いて局まで行くのですが、久しぶりすぎてスタジオ出る時間を間違えてしまい早歩きで到着💦💦
汗だくでブースに入りました(笑)
2ヶ月ぶりなのに、なんだかめちゃくちゃ懐かしい気持ちでいっぱいになりました🥰
久しぶりにあささんにも会えて嬉しかったー✨

聴き逃した方は、Youtubeでいつでも動画見れますので、是非チェックしてくださいね💡

⏬6/11(木)放送分Youtube動画はコチラ⏬

20200611 LA MOECO SHOW


Next O.A→6/25(木)13:00〜13:30です💡
皆さまからの質問やリクエスト、やって欲しいコーナー等、
色んなご意見お待ちしてます!

こちらまでメールしてくださいね♪→785@fm-kitaq.com

どしどしお待ちしてまーす‼️


*FM KITAQ(78.5MHz) ラジオ番組「LA MOECO SHOW」第2・4木曜日 13:00〜13:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGラジオ
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site