最前線にエールを何度でも!!コラボパート2✨

BLOG

先日アップした「#最前線にエールを何度でも」コラボ動画🍀
それを観たTV番組制作会社の方からすぐにご連絡があり、更に素敵なコラボ動画の制作に参加させていただくことに!!
働くママへの応援メッセージ💡

#mitemau 03『医療の最前線で働くママへ』 #最前線にエールを何度でも <医療従事者の子供たち x MIYAVI with LA MOECO/徳永兄弟/TYKO3000 x TOREVee>


子供たちのあったかい気持ちが伝わって、じーんときます😭
この動画を制作されたTV番組制作会社「フレックス」様は、なんとテレビ朝日「報道ステーション」等の
制作もされているという素晴らしい会社!!
そんな映像のプロの皆さんが手がけた動画はとっても素敵でした✨
この素敵な動画に、私たちのコラボ動画が起用されたなんて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます🙏

このオファーは、ビートボクサー「TYKO3000」を通してお声かけいただき実現しました♪
たいちゃん、ありがとう💓🙌💓

※元の動画はこちら

「#最前線にエールを何度でも」/“何度でも”コラボ動画 MIYAVI with LA MOECO・徳永兄弟・TYKO3000

余談ですが、、実はこのビートボクサー「TYKO3000」。
その昔、MIYAVIさんと共に歌舞伎ボーイズというビジュアル系バンドをやっていたメンバーでもあります😳

時を経て、歌舞伎ボーイズの2人が夢の共演✨✨

よくよく考えたら・・・。
めっちゃすごい😍
めっちゃレア🙌

あらためて・・・。
たいちゃん、ありがとう💕💕💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site