LA MOECO映像付き音源youtubeアップ/「Amor〜愛のうた〜」

1stアルバム

LA MOECO映像付き音源youtube第3弾‼️
アルバム収録曲の中でも一番人気のこの曲✨
「Amor〜愛のうた〜」アップしました♪💻

【歌詞付き】Japanese Flamenco Pops(ジャパニーズ・フラメンコ・ポップス)/ LA MOECO「Amor〜愛のうた〜」

この曲は前回のVente comigoと同じく、自分で作詞作曲した完全オリジナル曲です💡
ジャパニーズ・フラメンコ・ポップスの代表曲としたい1曲💃🎤🎸
タイトル通り、愛をテーマにしたとても綺麗な曲です。

そして、この曲のもう一つのテーマは、
「愛は地球を救う」
世界平和でもあります。
新型コロナの影響で自粛生活を余儀なくされている昨今。
インターネットのおかげで外に出なくても情報や物資はいつでも手に入り、会いたい人ともリモートで会える便利な世の中だけど、バーチャルではなく、やっぱり直接触れ合うことで感じられる温もりは大切だと思います。
世界中の人々が手と手を繋ぎ、温もりを感じあい、一人じゃないとお互いを思いやれたら…
愛で溢れる世界を歌った「Amor〜愛のうた〜」、是非お聴きください💕🙏

また、この動画を制作してくださった、映像クリエーター名久井咲さんのとても美しい映像も必見です‼️
フラメンコギター、ジャズベース、ジャズトランペットの美しい旋律とピッタリ合っていて、とても癒されます✨

またまた自画自賛だけど (笑)、、
この映像付き音源、マジで素敵すぎて感動ものです😭😭😭😭
ぜひ沢山の方に聴いて欲しい‼️そして、一緒に歌って欲しい‼️

LA MOECOチャンネルではこれからも引き続き音源アップしていきます♪
良かったらチャンネル登録お願いいたします💡🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
1stアルバムBLOGYoutube
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site