LA MOECOお宝写真?!

BLOG

Facebookから過去の思い出投稿のお知らせで上がってきた懐かしいアルバムより抜粋😆😝

 もう11年も前の話だって‼️
 まだフラメンコを歌い始める前のこと。
 (踊りはおどってたよ♪💃)

 当時はゴスペルやコーラスの活動をしていて、その時の
 師匠からお話を振ってもらったオールディーズナイトの
 お仕事で、沢山のオールディーズナンバーを歌った日の
 写真達🎤📷

 めっちゃ練習したなぁ(笑)
 ソロで歌う曲もあったし、ハモリもあったし、、
 覚えなきゃいけない曲が20曲以上あったような?!
 あと、オールディーズの衣装を持ってなかったから💦
 もう1人のシンガーの子と衣装探しに天神に行ったり、、、
 こんなミニスカート履くことなんかもう2度とないかもww
 それにしても若いっっ(笑)

 会場では、ステージ前に特設ダンスフロアーがあって、
 お客様は奥のビュッフェでお食事しながら、好きな時に
 ダンスフロアーに出てきて踊るというシステム♪
 みんなでツイストしたり、楽しかったな〜。

 今となっては懐かしい思い出です💓
 バンドメンバーの皆さん元気かなぁー。
 当日ドラマーさんがインフルエンザになってしまい、
 急遽シーナ&ロケッツの川嶋さんが参戦してくれてビックリ
 したのを鮮明に覚えております😳
 すごい方と共演させてもらいありがたい経験となりました🙏

 MOECOに歴史あり(笑)
 でもずっと変わらないのは、何かしらやっぱ歌ってるって
 ことですね😝
 生まれた時から歌が好き💓
 音楽が好き💓

 音楽は人を元気にするパワーがある‼️

 私も、誰かのパワーの元になれるような、
 そして、
 元気や幸せを与えられるような歌い手になれるよう、
 これからも頑張ります✨✨✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site