LA MOECO映像付き音源Youtubeアップ💡/「¡Más allá!」

1stアルバム

皆さん、こんにちは!Stay Home🏠なGWがスタートしましたね🍀
うちで楽しめる事、家族で楽しめる事、オンラインで楽しめる事、色々試せるチャンスです👍
そんなわけで、私も色々とやってみたかった事をやってみよう🙌週間をスタートしました😆

LA MOECOとして活動を始めてから1年!!
これまでやろうと思っててなかなかやれていなかった事の一つ☝️
Youtubeの活用💡をこの機会にどんどんやっていこうと思っています✨

ファーストアルバムに収録された楽曲の中から映像付き音源を今日からYoutubeにアップしていきます♪

映像は、LA MOECO公演でもお世話になった素晴らしい映像クリエーター「名久井 咲」さんによるプロジェクションマッピング!!
楽曲の世界観に見事にマッチした美しい映像は、観ているだけで心癒されます✨
ぜひこの美しい映像とともにLA MOECOの楽曲をお楽しみください💕

まずは、ファーストアルバムのタイトルにもなっている「¡Más allá!」からスタート!
“日本語で歌うフラメンコ”という新しい挑戦、新しい音楽の世界、「その向こう側に行こう!!」という想いを込めてこのタイトルをつけました。

素晴らしいミュージシャン達とのコラボレーションも聴きどころです😍
みんなで歌えるフラメンコを目指し、歌詞付きでアップしています♪
ぜひ一緒に歌いましょう〜🎤

【歌詞付き】日本語で歌うフラメンコ!( Cante flamenco en japonés)/LA MOECO「¡Más allá!」(Bulerías)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
1stアルバムBLOGYoutube
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site