「¡Más allá!への道」掲載スタート💡

1stアルバム

つい先日、2020年4月25日に LA MOECOファーストアルバムリリース1周年を迎えました🙌🙌🙌
LA MOECOとして活動を始めてから、この1年本当にあっという間でした!!!

CDをリリースするという人生初の大チャレンジ😱
音楽を作ること、レコーディングのこと、右も左も分からないヒヨッ子の私が
いかにして自分のアルバムを制作することになったのか。
そして、
いかにしてリリースまでの道のりを歩むことができたのか。

1周年というこの節目に、そのストーリーの掲載をスタートしたいと思います!!

題して・・・

「¡Más allá!への道」

これからゆるりと(笑)更新していきますので、LA MOECOのHistoryを読んでいただけると嬉しいです♪

「¡Más allá!への道」はこちらから読めます💡→¡Más allá!への道

そこに至るまでの奇跡的な出会いや、必然と思える出来事、
沢山の仲間たちの存在。

全てがかけがえのないものばかりです✨

一つ一つ振り返りながら綴っていきたいと思います😊🍀


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
1stアルバムBLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site