「ニノさん」に…

BLOG

 現在制作中のLA MOECO新楽曲でもコラボし、
 1月に開催したプラネタリウムコンサートにも
 ゲスト出演してくれたヒューマンビートボクサー
「TYKO3000」ことたいちゃんが、
「ニノさん」に出演してました😆🙌


 茨城のおすすめスポットを紹介するという
 コーナーに出演💡
 たいちゃんの素敵なお店「芋千」が紹介
 されました👏👏👏

 ビートボックス&ラップも披露した たいちゃん♪
 すごいねー😆🙌
 

たいちゃんは普段、茨城県の牛久で「芋千」という超絶品の大学芋と芋けんぴのお店をやってます💓
私は芋千の大ファンです😍✨
テレビ観てたらまた食べたくなったーーーーーーー‼️‼️‼️‼️
ニノさんでは、たいちゃんのビートボックス&ラップも披露してました👍
見逃した方はTVerで配信してるそうですので、是非ー♪
https://tver.jp/episode/70904637


 「芋千」はウェブショップもあるそうです♪
  人生で食べた大学芋&芋けんぴの中で、
  一番美味しい✨
  こんなの食べたことない‼️
  と、一口で虜になりました😍
  沢山の人達に食べて欲しい超絶品の
  お芋さんたちです💕

  皆さま是非ーーーー✨✨✨✨✨
 
  芋千ウェブショップはこちら
  →https://iimo1000.thebase.in


   たいちゃん、また牛久に遊びに行くからねー😆



   牛久駅のすぐそばにある「芋千」!!!
   昨年たいちゃんに会いに行った時の写真 →

   手作りだというお店はめっちゃアートで
   素敵でした✨
   お芋さんたちも超絶品😍
   皆さま是非💕💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site