人生“初”富山!!パート②

BLOG

富山初上陸の2日目💃🙌
朝からすこぶる快晴の中での屋外イベント、からの、スタジオライブ‼️
2ステージ頑張って歌わせていただきました♪
久しぶりの麻里ちゃん&亮太くん夫妻✨そして宇根っちとのステージは楽しすぎたー😆💕

そして、岡田麻里フラメンコ教室の皆さまも素敵な方ばかりで最高でした😍
ここ最近で1番歌ったかもー、ってゆーか間違いなく歌った(笑)2日間🎤
疲れたけど、やっぱりフラメンコ歌うのは楽しい✨
本当に楽しい時間を過ごすことができました‼️
ステージではLA MOECOの日本語ブレリア&ティエントも踊ってくれて、嬉しかったです✨😭


麻里ちゃんありがとうー💓💓💓

また6月、再び富山お邪魔させていただく予定です♪
皆さまどうぞよろしくお願いいたします

〜オマケ〜
お昼に連れてってもらった富山名物「ブラックラーメン」&打ち上げで食べた美味しいお料理達✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site