ぶらり旅♪

BLOG

3月19日、早朝から一人ぶらり旅してきました♪
澄み渡る青空と眩しい太陽、心地よい風の音や川の音に包まれ癒されてきました✨



  目的地は…久しぶりのお伊勢さん⛩
  京都から伊勢志摩ライナーに乗り、
  ゆったりまったり揺られながら向かいました😊

  伊勢市駅に到着後、外宮を参拝。
  ランチを済ませて、内宮へ。
  どちらも空気が清々しく本当に気持ち良かったです♪



こんな時だけど、お伊勢さんはいつも通り沢山の参拝者で賑わっておりました!
でも、すっごい人数が歩いてると思えば、一歩脇に入ると誰もいない静寂。
1人になった瞬間にゴォーーーッと吹き出す風の音。
みんなどこに行っちゃったんだ😳と、しばし不思議な時間を過ごしました😌🙏

行き帰りの特急の窓がすごくでっかくて、車窓から見える景色が大パノラマ‼️
のどかな田園風景や大きな川等、見える景色が緑豊かですごく綺麗だったし、やっぱり自然に触れるって大事✨って思った1日でした。

  伊勢を満喫した後は、京都にて一泊。
  久々に見た京都タワー!!
  そしてまるで海外の空港か駅のような京都駅、、
  こんなんだったっけ?と思いながらホテルへ
  直行しましたww

  さて、たっぷり一人旅満喫の後は、、
  人生“初”富山編へ続く☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site