レコーディングDay

BLOG

コロナ関連の影響で何かと落ち気味な世の中ですが。。皆さんお元気ですか?
私自身もしばらくレッスンを休講にする事になったり、その他色々と影響受けてしまっていますが、、それ以外はあくまで普通に、今やれることを全力でやって日々過ごしています‼️

さて、先日新たな楽曲のレコーディングに行ってきました♪
ほぼ半日スタジオに缶詰めで途中酸欠になりそうになったけど(笑)、時間を忘れるぐらい熱く濃いセッション‼️パッション‼️
この素晴らしいアルティスタ達の手によって、また新たな音楽の世界が生まれました✨

これぞまさに「ジャパニーズ・フラメンコ・ポップス」というすごい曲に仕上がりそうです。
音楽って本当にすごい✨
全人類が共通して楽しめる芸術であり、様々なジャンルの音楽は山ほどあるけれど、いつでも一瞬でその垣根や壁を超えて一つになれる。
そこには「音」「リズム」「メロディー」を愛し楽しむという、人間が持つ共通のDNAがあるのかもしれない。
踊ることもそう。
国籍、性別、年齢、どんなジャンルも関係なく一緒に楽しめるのは、生きる者達すべてのルーツが一つであることの証のような気がします。
人類みな兄弟🙌みんなで助け合って生きなきゃ‼️ですよね👍
話がそれましたがww
歌ったり踊ったり、大好きなことを大好きな仲間たちと楽しめる事に心から感謝でいっぱいです✨🙏✨
こんな時だけど、こんな時だからこそ、というかいつでもどんな時でも☝️心おだやかに、素直に笑って泣いて、食べて飲んで、寝て、遊んで‼️人生楽しみたいですね💕


いやー、それにしても、
こんな素晴らしい仲間たちに出会えて幸せ💕
みんなありがとうーーーー😆🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGレコーディング
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site