週末の出来事アレコレ💡

BLOG

プラネタリウムコンサートが終わった翌日、金曜日は午後からチャリティーライブの合わせ→萩原淳子さんのレッスン💃

土曜日に淳子さんのクルシージョをグラシアのスタジオにて開催💃

からの、日曜日、大分にて川上摩紀ちゃんのフラメンコライブに出演🎤させていただきました♪
この大分ライブ‼️‼️本当に楽しかった😆🙌
お客様もあたたかくノリの良い方ばかり♪
サロンのマダムがこれまた素敵すぎる方で✨


ライブの休憩を挟んでからの、徹子の部屋ばりの
「トークコーナー」がサイコーでした🤣🤣🤣

普段、こういう時間ってないし、インタビューされるのも
なかなか無い経験なので、面白かったです👍👍👍

大分サイコー🙌🙌🙌🙌



ライブでは、マキちゃんがMCで「MOECOの歌は“聴く”ではなく”聞こえる”フラメンコ」だと言ってくれたのがとても印象的で嬉しかった✨
日本語だから自然に聞こえてくる。
観ている人、踊ってる人、弾いてる人、歌ってる人…みんなで共有してる瞬間をすごく感じることができたライブでした💕

皆さん、ありがとうございましたーーーー‼️‼️‼️‼️

めまぐるしく過ぎ去った週末ww
頭の中がまだ整理されてないまま2月を迎えております😅😅😅
さぁ、今月もやる事いっぱい‼️‼️‼️
ガンバロー💪🙌😆



打ち上げで食べた中華✨
うますぎたーーー😆🙌

店員のおばちゃまが素敵すぎるお店でした❤️
また行きたい😍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site