2019年総まとめ‼️‼️

BLOG

信じられないけど…もう、2019年が終わろうとしています😳
ついこないだ「明けましておめでとう」って言ったような?(笑)
それぐらい、今年は今までの人生の中でもひときわ怒涛の1年でした‼️
*LA MOECOとして活動スタート
*初のアルバムリリース
*リリースツアー開催(北九州・大阪・東京)
*初のフェスステージ参戦(FUKUOKA MUSIC FES)
*小倉祇園太鼓とのコラボ(Buleria de 小倉)
*ラジオ番組「LA MOECO SHOW」スタート
*夏のツアー開催(鹿児島・熊本・長崎・沖縄・山口)
*ミュージックシティ天神参戦
*冬のツアー開催(群馬・大阪・鳥取・広島)
*プラネタリウムコンサートに向け新曲制作スタート(仮歌入れ)

LA MOECO関連の活動が中心のような1年だったけど、もちろんフラメンコのレッスンやライブ活動、プラス、プライベートももちろん謳歌して(笑)の…だったから、、
単純に例年よりも「やる事増えとるやないかい!」状態🤣💦
よー倒れずにこれたな(笑)
いやー、しかし、めまぐるしく過ぎていく毎日の中で、新たな出会いや発見、運命的な出来事が沢山の年でもありました。
偶然のようであっても、全ては「必然」。
今全ての出来事がひとつに繋がり、進むべき道を間違いなく歩んでいるのだと確信しています。
そして、2020年は何かとてつもないことが起こりそうな予感もしていて、これまで以上にワクワクしています😆🙌
新しい未来へと続くための2019年。
今年出会えた全ての事、人々に、心から感謝しています✨
皆さま、いつも本当にありがとうございます‼️‼️
2020年更なる高みを目指し、前へ前へ進んでいきます💪💪💪
来年もどうぞよろしくお願いいたします💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site