LA MOECO冬のツアー in 大阪‼️無事終了しました♪

ALL

2019/12/13(Fri)、LA MOECO冬のツアーin大阪💡無事終了しました‼️‼️‼️
師走のお忙しい中、会場まで足を運んでくださった皆様✨ありがとうございました✨✨✨
初めましての方、久しぶりの方、そして懐かしい友達にも会えてめちゃくちゃ嬉しかったです💓



そして今回のツアーに快く会場を提供してくださり、
素敵な踊りを魅せてくれた美帆さん& カンカン師匠✨


ほんとにほんとにお世話になりましたーーーー‼️‼️‼️


お2人のスタジオでご一緒できて嬉しかったです💕💕
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

また大阪に来れるよう頑張ります💪💪💪















打ち上げは美帆さんのスタジオで開催♪
手作りのお料理や美味しいお惣菜等、嬉しかったです😍
深夜までワイワイ(笑)と盛り上がった大阪の夜😆🙌
本当に楽しい時間でした‼️‼️‼️
皆様ありがとうございましたーーー💕

〜オマケ〜
超オサレなホテルに泊まりました😍
なんか外国にいるみたいな気分だった〜✨
そのせいか?!
チェックアウト時にフロントで「OK!Thank you!」と
返された(笑)
外国人観光客だと思われてたみたいww🤣


ランチで行ったカレー屋さん🍛
激ウマでした!!!!!
また行きたい😆🙌