LA MOECO 冬のツアー in 群馬😊無事終了しました♪

ALL

2019/11/23 LA MOECO 冬のツアー in 群馬‼️無事終了しました✨
はじめましての方からお久しぶりの方まで…、色んな方にお越しいただけてとても嬉しかったです💓

最後は会場からお客様も出て来て一緒に踊ったり歌ったり♪💃
とっても楽しい夜となりました✨

曲名通りの😆Vente conmigo‼️‼️‼️
こんなに躊躇なくステージに踊りに出て来てくれてびっくり😳😝
最高に盛り上がりました✨✨
皆様ありがとうございましたーーー🙌

そして、今回快く会場を提供してくださりLA MOECOの日本語フラメンコで素敵に踊ってくださった佳江子さん💕
何から何まで本当にありがとうございました‼️‼️‼️

またきっと群馬に帰ってこれるよう、これからも行脚頑張っていきます💪💪💪



あっという間の滞在でしたが、温泉や達磨寺の素敵な景色に
癒されたり、ちゃっかり観光も満喫した群馬ツアーでした♪
次は来月‼️
大阪〜鳥取、そして千秋楽の広島までツアー頑張るぞー☆









〜オマケ〜
少林山達磨寺にて鐘つきに挑戦しました♪
厳かな音色に心洗われた気がします。
この心に響き渡る鐘の音。
日本って素敵な国だなぁー、と感じた瞬間でした✨





そして、見事な紅葉にしばし時を忘れ感動してしまいました🍁
デトックスできたーーーーーー😆👍








ありがとうございました♪😍💕