MUSIC CITY TENJIN 2019 ステージに出演してきました‼️

BLOG

2019/9/29(日) MUSIC CITY TENJIN 2019のステージに出演してきました‼️‼️
天神地下街での特設ステージ✨
道行く人達が沢山いる中でのドキドキ😳な時間でしたが、小倉や博多から応援団も駆けつけてくれて、終わってみれば最後まで楽しんで歌うことができました✨

Vente conmigo(2019/9/29 MUSIC CITY TENJIN2019)
少しの時間でしたが、皆さんと一緒に素敵な時間を
過ごすことができ嬉しかったです♪



実は、今回初の試みでVente conmigoを
会場にいる皆さんと踊るコーナーを
やってみました😝💡
皆さん初めての動きに戸惑いながらも一緒に
踊ってくれている姿に感動😭✨💕
小さなお子ちゃま達も一生懸命で
可愛すぎました😍





LA MOECOの活動を1人でも多くの方に知っていただけるよう、フラメンコ💃に興味を持ってもらえるよう、そしてジャパニーズ・フラメンコ・ポップスという新しい音楽ジャンルの普及を目指して…
これからも色んなステージに挑戦していきたいと思います💪
ミュージックシティ天神主催および関係者の皆さま、そして会場にお越しいただいた皆さま、
素晴らしい時間を本当にありがとうございましたーーー‼️‼️‼️


そして、今回も素敵であったかい踊りで盛り上げてくれた
DBSあったん&てあきん💕💕
ありがとうーーー‼️‼️‼️


皆さまこれからもよろしくです✨🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site