LA MOECO LIVE TOUR in 熊本‼️無事終了しました♪

ALL

2019/8/24 LA MOECOライブツアー in 熊本‼️無事終了しました✨✨
お足元の悪い中…お越しいただいた皆様、暖かい声援ありがとうございました🙌

熊本では、宍戸由紀枝さんにゲストバイレでソロを踊っていただきました♪
素敵すぎるティエントに思わずウルっときてしまった😭😭😭
「笑顔のままで」
この曲は何度歌ってもついつい泣きそうになってしまう。。
そこにバイレが加わると尚更ww
不思議なものだなぁ。。
日本語で歌うフラメンコというのは、歌い手側の感情移入も
大きくなるのだと思う。
スペイン語で歌う時とは違う、ストレートに、ダイレクトに
歌詞が入ってくる感じがすごい😳😳
これって、歌う時の表現の幅にもつながる気がする。
観ている側にもそれは起こっていて、会場では涙しながら
観てくださっているお客様もいたようです。
“共有している”
まさにそう感じられる1曲。
これからも大切に歌っていきたいなーと思います✨



さて、熊本ライブでは由紀枝さんソロの他に、我がスーパーンダンサーズ!!
DBSの仲間達が踊りにきてくれました‼️‼️‼️

6月のヤフオク!ドームでのフェス以来のコラボ✨
絶妙なスクールメイツぶり💕最高の仲間達😆🙌
「赤の砂漠」「Amor〜愛のうた〜」「空と海と君と」の計3曲を盛り上げてくれました✨✨
息ぴったりの私達☆
次回は山口公演でまたまたDBSが登場しますので
お楽しみに👍👍👍👍

そんなこんなであっという間に終わってしまった熊本ライブ。
素敵なティエントを踊ってくれた由紀枝さん💕、我がスーパースクールメイツ✨DBSのみんな💕、よっぴー、スーパー用務員ボス‼️ありがとうございましたーーー🙏😆🙏😆🙏😆


そして、小倉から応援に駆けつけてくれたファンクラブ会長😍
←素敵なプレゼントありがとうございました✨✨✨

熊本ではなぜか
Tシャツが人気でした😆
熊本フラメンカの皆さん♪
レッスンで着たおしてくださいねーーー👍




打ち上げをパパス&ママスさんで💕
美味しいお料理と楽しいトークで最高の
時間を過ごすことができました‼️‼️‼️

本当にお世話になりました😆🙏
熊本の皆様、ぜひまたお会いしましょ〜💕